SSブログ
ズバット ピアノ買取比較

中古ピアノ相場 [中古ピアノ相場]

聞くところによると、中古のピアノの相場って、そんなに変動しないんだそうです。

安定している、というか。
「安い!」っていう時期が来る、理由がないというか。

もちろん、「入学」とか「卒業」とか、学生の式典がある時期には多少の変動はあるそうですが。

でも、なが〜く使うものですので、
そんな、中古車のようなことはないんだそうです。

少し安心。

売るときも、「1ヶ月前のあの時、売ってればよかった…」とか、思わなくていいんです。

問題は、「どこへ売るか」ですから。

楽器屋さんに引き取ってもらうのと、
ピアノ買取の業者に買い取ってもらうのとは、

これは、

そうとう差が出るみたいですよ。

これもきいた話(叔母の友人)ですが、

楽器屋が、「じゃあ、12万で…」と言ってたライトアップピアノ、
試しに、息子さんが一括査定サイトで調べてみたら、
40万になったそうです。

その差、約30万!!
これ、誰が、「面倒だから…」って、楽器屋に渡しますwww??

絶対、「買取査定」した方がいい、ってことですよね。

1分でピアノを一番高く売る♪






中古電子ピアノ 相場
中古ピアノ 買取 相場
ピアノ 中古 価格
ピアノ 中古 激安
グランドピアノ 中古 相場
中古 ピアノ 買取
中古ピアノ 相場 カワイ
中古ピアノ 相場 ヤマハ
中古ピアノ 選び方
中古ピアノ販売店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中古ピアノ引き取り|- ブログトップ
< ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。