SSブログ
ズバット ピアノ買取比較

中古ピアノ売却 [中古ピアノ売却]

中古ピアノの買取、というサービスが、あります。

中古ピアノには相場があります。
売られたピアノは、中国やアジア、アメリカやカナダへ売られていくそうです。

遠くの国で、また新しい音楽家を育てるために使われるんですね…ロマンがあります。


近所の楽器屋さんに中古ピアノの引き取りを頼んだら、けっこう取られますよ(笑)

うちにも、ヤマハのピアノがありました。
アップライトピアノです。

家にグランドピアノがある家ってそんなに多くないでしょうけど、買取してもらえるようです。


ピアノ買取のサービスは、数社に、一括で見積もりを出させるんです。

そしてその中から、一番高い価格を弾き出した会社と、売るか売らないかの相談をする。
これ、合理的だと思いません?

一番高い値段で売れるんですから。
自分で電話して交渉とかしなくていいし、変な勧誘電話もいっさいありません。

便利です。
「うちのピアノ、どうしようかな…」と悩んでいるのなら、まず、「このピアノは今、どれくらいで売れるのか。売ったらどれくらいになるのか」を知ることから、始めましょう。


こちらです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

< ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。